カシミアのストール

PRの水野さんにご案内いただいて、今年でスリーシーズンめに入るストールブランドの展示会へ行って参りました。


アソースメレというブランドです。ソースを混ぜ合わせる、という意味のブランド名。


まず圧巻は19色のカシミア100%のストール‼︎

肌触りは最高。色出しも美しく、形もシンプルで、巻き方で色々楽しめるストール。ありそうでないタイプです。お値段も30000円台とリーズナブル。


こちらの太ボーダーのストールも全8色あって、秋冬のファッションを明るくハッピーにしてくれること間違いなしです。


ギンガムチェックはちょっとこだわりの色合わせで、シンプルな服をカジュアルアップしてくれそう。


フェミニン、エレガント派の人にはファーをあしらったストールも素敵。


素敵なブラックのBoxに入れて販売するとのこと、ギフトにもぴったりですね。

一年中ストールは大人気ですが、暑がりのわたしにとってはストールの本番はやっぱり冬なので、ワクワクしちゃいます♡

これからは安物を何枚も持つよりも、上質な素材と品のいい色のストールを選ぶのが、大人のおしゃれですね。

今年の秋冬は赤が流行るので、わたしはカシミアのシックな赤のストールを注文しました♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation