夏のイベント②

毎年恒例の屋形船、今年は8月6日(日)に開催でした。台風5号の恐怖の中、お陰様で雨にも降られずに無事に終了。屋形船初参加のお客様が14名。

浴衣、夏着物、甚兵衛…お客様の装いを見ているだけで楽しくなります。


着物好き女子の艶姿!それぞれ趣向を懲らせて美しい!夏のお着物は涼しげに装うことが信条なので、藍色と白の組み合わせが鉄板ですが、着慣れてくると、こんな風に色とりどりに個性が光ります♡

わたしの同級生の美人ツーショット♡まだまだお嫁に行けます!


毎年常連の加藤先生と伊久美ちゃん。伊久美ちゃんの浴衣はアンティークの男物。常識を超えた個性的な装い♡

男性の参加者もほとんどの方が浴衣姿、日本人はやはり似合いますよね。3割ましいい男に見えます。


あすかちゃんと。わたしは赤い絹紅梅に挑戦してみました!年取ると赤いものが着たくなるんです。


揚げたての天ぷらがどんどん配られます。しめじの天ぷらは香りが良くて大好き!


妃佐子さん、友ちゃん、大ちゃん、美恵ちゃん、クイズ大会で優勝!知らない同士もすぐ打ち解けられます。


今回初参加のかおるさんと亮子さん。NHKの「団塊スタイル」に出演してくださったのをきっかけに仲良しになりました。

クイズで2位のチーム。賞金をゲットして最高の笑顔です。

今年はNHKアナウンサーの鈴木奈穂子さん、タレントのちはるさんも参加してくださり、盛り上げてくださいました。ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation