夏のイベント①

猛暑が続いています。台風5号の影響で被害にあった多くの皆さんにはお見舞い申し上げます。

さて、夏と言えば“海”ですよね。ここ何年か毎年夏に、モデルの五明ちゃんの住んでいる鵠沼海岸で、大人の夏休みを過ごさせていただいています。


お天気はちょっと曇り空でしたが、気にしない、気にしない。


五明ちゃん夫妻行きつけの近所のお寿司屋さんで、まずは乾杯!スタイリストのとのちゃんとも久しぶりの再会なので、近況報告で盛り上がります。

美味しいお寿司をつまみながら、昼からほろ酔い。


行列のできるかき氷屋さん。朝から整理券取ってもらっていたので、すんなり入れました。4人で違う種類を頼んで、味比べ。なん年ぶりのかき氷だろう?最近のかき氷のソースは生フルーツで、濃厚で美味しかった!


鵠沼海岸ではまったりと横になって、おしゃべりしたり、お昼寝したり、海に入ったり…         やっぱり夏は“海”でしょー、と盛り上がりました。

3人揃ってアンチ美白派!

また来年もお邪魔させてね〜♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation