毎年恒例の屋形船

残暑お見舞い申し上げます。

8月9日日曜日に恒例の屋形船、大盛況となりました!

ご参加いただいた方ありがとうございます。

  
今年は浴衣の着付けサービスがスムーズに進み、出航30分前に終了し、皆さんと記念写真を撮ることができました。

  
初参加の左、萩原牧さん、右、柏崎あやのさん。

  
毎年参加いただいているわたしの隣から野口真紀さん、石井あすかさん、佐野。

  
浴衣のコーディネーションがバッチリだったリーダーファミリー。

  
美魔女4人組。右の有田真奈美さんの仲間たち。

  
前列左の藤森結花さんとお隣は日立市からご参加くださいました。わたしの隣は菊池妃佐子さん。

  
ダミ声チーム、マロンと伊久美亜紀さん。

  
子供達はすぐに仲良しになれて、羨ましい。

  
高校時代の同級生も初参加、シンコとアコ。遠くからありがとう!

そんなわけで猛暑にもかかわらず思い思いの浴衣姿でご参加いただき、感謝、感謝です。

このパワーがあれば暑さは乗り切れます!ありがとうございました!

One Thought on “毎年恒例の屋形船

  1. 仲村由紀 on 2015年8月21日 at 10:53 PM said:

    クニちゃん、由紀です。
    結局、line交換できず残念でした。
    こんなイベントを毎年やっているのですね~
    素敵です。
    まだまだ残暑は続きますが、屋形船の画像で涼しくなりました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation