秋冬の展示会巡り

夏日が続いて、強い陽射しにやられています。

そんな中、ファッションの世界では秋冬ものの展示会シーズンです。

スタイリストの石井あすかさんに紹介していただきTEMBEAテンベアというバッグの展示会へ行って来ました。


ブランドロゴが入った厚地のキャンバスのトートバッグ。可愛かった♡


こちらもキャンバス地をキルティングして、ゴツめのチェーンをあしらったバッグ。カジュアルとエレガントがミックスされていて魅力的♡


定番のトートバッグ。持ち手が細くて短いのが絶妙なバランス。


シーズンごとに出るプリント、今年は猫。猫の動きがなんともキュート。


冬素材の大きめトート。手前がファーで奥がボア。どちらも暖かそうで、コートに持ったら素敵だろうな♡

TEMBEAは大人の持てるカジュアルバッグで、とてもセンスが良く、仕立ても良く、コスパも良く、わたしのお気に入りになりました。


次に、桐島かれんさんがディレクションしているハウス  オブ  ロータスの展示会へ。

入り口のディスプレイがどことは限定されないアジアンな雰囲気で、異国情緒を誘います。


アジアの民族衣装をアレンジしたお洋服が人気です。


小物も魅力的なものがたくさんありました。これからの季節カゴバッグは必須ですよね。


桃のお菓子。


ライチの入った美味しいジュースをご馳走になりました。

かれんさんのエッセンスかたっぷりの大人のお洒落着でした。

その他2件回って、お昼ご飯は新亜飯店の海老そばをいただき、大満足の1日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation