Monthly Archives: 7月 2014

You are browsing the site archives by month.

セレブ気取りでクルージング

カメラマンの荒木大介くんのお誘いで、平日の昼間に堂々とクルージングしてきました!
お天気はイマイチでしたが、シャンパンやサンドウィッチ、フルーツをたくさん持ち込んで、いざ出発!
image
勝どきマリーナでいろいろ指導してくれたEMIさん、可愛い人でした!
image
初めて会うミュージシャンを目指している若者、ゲンくんとマリナちゃん、船長の荒木くん、坂りん。
image
スカイツリー
image
レインボーブリッジ
image
羽田空港の着陸
写真 2
写真 1
すごい迫力でした。
いつもの景色を違う角度から見るというのは新鮮ですね。
車とも電車とも飛行機とも違う、水の上を走るというのは、日常と離れた感覚になり面白かったです。
キャプテン荒木くんありがとう!
image
image

仮装で送別会

マガジンハウスのクロワッサンでお世話になった編集の北原さんが移動になり、送別会を企画しました。
ただの飲み会ではつまらないので、思い出に残るよう仮装パーティーです。
テーマは「イッツアスモールワールド」

チャイニーズ北原
image
スイス代表ハイジ、武藤(クロワッサン編集部)
image

ニューヨークの酒場代表、荒木(カメラマン)
image

アフリカ現地代表、鴛海(カメラマンアシスタント)
image

インド代表、坂口(ヘアメイク)
image
モロッコの衣装を着たスウェーデン代表、佐野(うちのアシスタント)
image

アメリカの子供代表、五月女(マグスタイル)
image

こんな感じで大騒ぎの夜となりました。
image
皆様ご協力ありがとうございました!