Monthly Archives: 4月 2015

You are browsing the site archives by month.

秋冬物展示会

ファッションの世界では秋冬物の展示会がピークを迎えています。
先日、ミュラー・バイ・ヨシオ・クボというブランドの展示会へ行ってきました。

 

  

先シーズンから人気のブルゾン。ミュラーが作るとこんな感じ。オリジナルのプリント生地がかなりおしゃれです。

  

色違いのシリーズ。柄物嫌いのわたしも着てみたくなるプリントのセンスの良さ。

  

こちらはなんとツィードのスリーピース。おしゃれでした⤴️パリの街を歩きたくなる一揃えです。

  

多色使いのツィードは意外とコーディネートしやすいのです。

  

フリンジのブルゾンも面白いですね⤴️

   

オフホワイトの総レースのドレスも素敵でした!大人ウェディングにも使えそう⤴️

  

色違いのカーキはカジュアルに着ても良いですね⤴️

 

グレー×カーキ×ネイビーの組み合わせ、センス良いですね♡

やっと冬が終わったのに、早く冬物が着たくなってしまいます。

陽春大歌舞伎

4月に入ったというのに、天候が行ったり来たりで冬物のコートが手放せません。

先日、友人に誘われて、平成中村座の陽春大歌舞伎を見てきまた。

浅草の浅草寺の裏に仮設の芝居小屋ができていて、ちょっとタイムスリップした気分になりました。

 

image

 

 

 

 

 

 

 狭い通路に手作り感満載の演出が楽しい。

 

 お土産やさんも古めかしくて風情があります。

 

大好きだった 勘三郎さんを 偲びながら。

  

芝居小屋の中もいい感じで、気分が盛り上がりました。

  

幕目には春らしいお弁当。

  

満月を見ながら、一杯飲むお店を探しに行きました。

七之助の女形に惚れ惚れしました♡

Edit