Monthly Archives: 5月 2015

You are browsing the site archives by month.

アンテプリマ2015、2016秋冬展示会

ワイヤーバッグで作られた巨大パンダのディスプレイにびっくり!  

ミラノコレクションで発表したメインテーマは「ゼラニウム」

ゼラニウムはイタリアの家庭の玄関やお庭で最もポピュラーな花だそうです。

  
ゼラニウムのたくましい美しさを表現したコレクション。

  
ざっくりしたニットにもゼラニウムの花をプリント。

ミラノリブのタイトスカートとの組み合わせが大人っぽい。

  
  
黒のアコーディオンプリーツのワンピースもエレガントです。

この秋冬は他のプラン度でもアコーディオンプリーツのロングスカートをよく見かけました。

わたしもエンフォルドの展示会で黒のスカートを注文しちゃいました。

  

 こちらはたっぷりアトランダムにフレアーの入ったロングスカート、これも素敵♡

  ベロアジャガードのブルゾンはかなりショート丈で、ボリュームのあるボトムスとのバランスが良いですね!

  黒字に真っ青のツイードのショートジャケット、この派手さがGOOD!

   

 新作のバッグでわたしたちがお気に入りだったのはこのふたつ。

春夏に続いて差し色のイエローが効いています。

  ワイヤーバッグの新作も良かった!

大人のチエックで、使いやすそう!

個人的にいつも欲しいものがたくさんあるアンテプリマでした。