Monthly Archives: 7月 2015

You are browsing the site archives by month.

ルクルーゼ90周年新作発表会

7月に入ってから、梅雨が本格的になってきましたね。

そんな中、友人のお料理研究家・野口真紀さんに誘われて、ルクルーゼの発表会へ行ってきました。

  
ルクルーゼのお料理本も出している野口真紀さん。

  
ちょっと場違いな人が潜り込んでる感じでしたが…

  
お馴染みのルクルーゼですが、今年は90周年ということで、新色が発表されました。

  
こちらは初代から愛されているルクルーゼ。

  
新作のミニチュア5点セット。

薬味入れにしてテーブルに乗せたらかなりおしゃれです。

  
霧をイメージしたグレーは大人カラー。

ピンクも甘すぎず素敵!

ビーツと言う名の赤紫もシックです。

  
テーブルセッティングも参考になります。

  
パンプキンの形のお鍋もユニーク。

さすがにフランスのセンスが光っていました。

  
お土産はなんとこのお鍋!

いよいよわたしもルクルーゼデビューです。

美味しい野菜料理作ります!