Monthly Archives: 4月 2016

You are browsing the site archives by month.

中谷美紀さんの「猟銃」見てきました

先週、渋谷PARCO劇場で、女優、中谷美紀さんのお芝居を見てきました。

井上靖原作、フランソワ・ジラール演出の「猟銃」

4年半前に初演された舞台の再演です。

  

休憩なしの1時間50分、中谷さんの一人芝居です。

一人の男性をめぐる3人の女性を一人で演じでいます。

まるで違う人物の様に、声まで変えていました。

予想以上の演技力には圧倒されました。

舞台美術も衣装も、音楽も素晴らしく、久々に感動的な舞台でした。

中谷美紀、ブラボー!

大食い女子お花見会

まだまだ肌寒い中、ボスの家のお花見会に大勢の妙齢女子が集いました。

  
4月3日日曜日はまさに桜満開!

ボスの家のバルコニーにテーブルを出して、仙川沿いの桜を堪能しました。

  
手前のエプロン姿がボス。

料理の腕はプロ級!今回も10品は出ました。

  

乾杯のシャンパンも次々開けて、5本をあっという間に飲み干しました。

大笑いすると寿命が延びると言われていますが、笑いすぎてこのメンバーは長寿間違えなしですね。

女子パワー恐るべし!