Monthly Archives: 12月 2016

You are browsing the site archives by month.

My  Little  Christmas

長年の良き友、美人ジャズピアニストの木住野佳子さんのクリスマスライヴに行ってきました。


渋谷のセルリアンタワー2階のJzブラッド

久しぶりに佳子さんのピアノ演奏を聴いて、ますます進化しているなぁーと感動しました。


今回はクリスマスライヴということで、いつものトリオに加えて、ソプラノ歌手の戸丸華江さんと伊藤美佐子さんの神々しい歌声とのセッション♡


演奏、選曲、MC、美しさ…全てが完璧でした!

わたしと伊久美ちゃんの茶色い声援がちょっとご迷惑だったかしら…


心から楽しめて大満足でした。

1月のコットンクラブでのライヴも期待しちゃいまーす♡

佳子さんのたゆまぬ努力とチャレンジに乾杯‼️

佳子さんのこと、わたしたちの中では「美人なおじさん」と呼んでいます(^○^)ここだけの話。