Monthly Archives: 6月 2017

You are browsing the site archives by month.

カシミアのストール

PRの水野さんにご案内いただいて、今年でスリーシーズンめに入るストールブランドの展示会へ行って参りました。


アソースメレというブランドです。ソースを混ぜ合わせる、という意味のブランド名。


まず圧巻は19色のカシミア100%のストール‼︎

肌触りは最高。色出しも美しく、形もシンプルで、巻き方で色々楽しめるストール。ありそうでないタイプです。お値段も30000円台とリーズナブル。


こちらの太ボーダーのストールも全8色あって、秋冬のファッションを明るくハッピーにしてくれること間違いなしです。


ギンガムチェックはちょっとこだわりの色合わせで、シンプルな服をカジュアルアップしてくれそう。


フェミニン、エレガント派の人にはファーをあしらったストールも素敵。


素敵なブラックのBoxに入れて販売するとのこと、ギフトにもぴったりですね。

一年中ストールは大人気ですが、暑がりのわたしにとってはストールの本番はやっぱり冬なので、ワクワクしちゃいます♡

これからは安物を何枚も持つよりも、上質な素材と品のいい色のストールを選ぶのが、大人のおしゃれですね。

今年の秋冬は赤が流行るので、わたしはカシミアのシックな赤のストールを注文しました♡

新ブランド「INSCRIRE(アンスクリア)」

2017年秋冬の展示会真っ最中ですが、大好きなブランドに出会いました!


アマンからこの秋デビューのアンスクリア。フランス語で「いいね」という意味だそう。


デザイナーの岡ゆみかさんの手掛けるウィメンズの新ブランドです。わたしは個人的にかなり気に入りました。

トラッドベースの中に今の気分、モード感が絶妙に入っていて、生地の選びもセンス抜群です。


ビッグサイズのチルデンベスト。


カーキのジャケット。衿は取り外し可で、雰囲気が変わります。


アランニットもおしゃれ!


今年大ブレイクしそうなチェックもエレガントに。

欲しいものだらけで、またまたよく深い女になってしまいました〜

ファッションってやっぱりやめられないですね。